キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ヒーロータイプって誰?全キャラ一挙に紹介

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトイベント「ハロー!メロディアくん」ですが、今回このイベントに参加するために「ヒーロータイプ」で挑む必要があります!ただヒーロータイプって誰って感じですので、ここでご紹介します!

期間限定のイベント「ハロー!メロディアくん」がスタートしました!

以前にやったさいかわ猫をモチーフにしたキャラで、イベントクリアで★4のメロディアやモチーフ武器の入手が可能です!

今回は今までのイベントよりも難易度が低く、キャラ自体の育成も簡単ですので、必ずゲットしましょう!

それぞれのキャラの評価や武器評価はこちらでご紹介していますので参考にしてください。

>>メロディアのスキル評価

>>メロメロナックルの武器評価

ヒーロータイプって誰?

さて、このイベントですが、クエスト自体は非常に簡単ですが、唯一条件があり「ヒーロータイプ」のキャラで挑む必要があります。

で、ヒーロータイプってなに?って感じもしますが、ここ最近登場したキャラの分類分け表示です。

ヒーロータイプ

ステータスの↑の部分から確認可能になっており、様々なタイプに分かれています。

で、今回のヒーロータイプですが、主人公や以前の配布キャラが該当しており、ガチャキャラでヒーロータイプはいません。。

つまりですが、このイベントは、過去の配布キャラや主人公を使って行うミッションになっています。

ヒーロタイプに該当するキャラ一覧

主人公(ノーマル、闇一部開放可)

>>主人公「闇の力一部覚醒」の評価!闇属性は強い?

主人公はノーマルバージョンは弱いですが、闇一部開放でかなり強くなります。

アイリス

準主人公キャラです。あまり強くはないですが、回復役として利用が可能です。

ダグラス

>>獅子髪ダグラスの評価【最強剣士配布キャラ】

一番使いやすく、★4ガチャキャラに匹敵する強さがあるキャラです。配布キャラ最強です。

ふにゃっしー

>>ふにゃっしー評価 実は強い噂あり?

ふなっしーコラボで登場した剣士です。ダグラスの方が強いですが、ふにゃっしーもそこそこ強く、ダグラスがいないならメインで利用したキャラです。

ウィズ

>>「ウィズ」評価 無課金派は育てる価値あり!

黒猫コラボガチャで登場した魔道士のウィズです。アイリスよりも強いので回復役として重宝します。ただ育成には専用ルーンが必要

ロッカ

>>「ロッカ」の評価 強よ過ぎだけど弱い?

イベント「スノウフェアリーテイル」で配布された★4アーチャです。やや癖はありますが、使いこなせれば相当強いキャラです。

しょこたん

>>中川しようこ(しょこたん)のスキル評価!無課金必見!

しょこたんイベントで入手可能な★4魔道士です。現在進行形で入手できるキャラなので、ヒーロータイプのキャラがいない場合は先に育ててからでもよいです。

ソウマ

wt0010101

>>ソウマのスキル評価!貴重な強いヒーロータイプ!

茶熊学園イベントで登場したソウマです。双剣キャラクターで安定した強さがあります。ダグラス同様にメインで活躍可能な貴重キャラになっています。

 

以上がヒーロータイプのキャラです。イベント自体は結構簡単なので、ダグラス1人いれば簡単にクリアできました!

ダグラスがいない場合は、主人公かふにゃっしー&回復魔道士がいれば周回可能です。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心

配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク